数えるブログ
身の回りのこと、なんでも数えていきます。 意味はありません。むしろ後からついてきます。 とにかく数える。それがこのブログです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
WBCJAPAN決勝戦
wbcjapan

のスターティングメンバー全員の画数は281画。

やりましたね~!世界一!
素晴らしいチームだったと思います。
ちなみにスターティングメンバーは
川崎・西岡・イチロー・松中・多村・里崎・小笠原・今江・青木で
投手はMVPの松坂でした。
感動をアリガトウ。

TOP
この記事に対するコメント

トラックバック有難う御座います。
王ジャパン世界一おめでとう御座います。
韓国やアメリカに負けたときは、どうなる事かと思いましたがやってくれましたね。
本当良いチームでした。



【2006/03/21 17:30】 URL | メバマニ #- [ 編集]

初めまして
TBいただきありがとうございます。
拝読しましたが、「数える」という発想が面白いですね。
日本の優勝本当に良かったです。

気が向きましたら、また私のブログを訪れてください。ありがとうございます。
【2006/03/21 18:07】 URL | pace #- [ 編集]

TBありがとう
今日の試合を楽しみにしていました。
感動:感動・・本当によかった、うれしい♪
王監督やナインに熱烈にコメントを・・感動をありがとう~~~~~~~。
【2006/03/21 18:21】 URL | 貝ちゃん #xjSHs4uo [ 編集]

TB有難う御座いました
まったく、夢のような、記念すべき第一回TBC優勝です。今年のペナントレースが楽しみですね。
【2006/03/21 22:42】 URL | 浜千鳥 #- [ 編集]

TBありがとうございます
ほんとにほんとにおめでとう!ですっ!
なにかと色々ありましたが、とりあえず、大盛り上がりで終えてよかったですよね。
素晴らしい試合、結果、そして感動をありがとうですっ!
【2006/03/22 16:12】 URL | はっちー #J7Ti0pLo [ 編集]

初めまして
初めまして、トラックバックありがとうございました☆
一時はどうなるかと思いましたが、最高の栄光を掴んでくれて、本当に感動しましたね!!
【2006/03/22 23:33】 URL | ばのな #PpOXIg8c [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kazoeru.blog54.fc2.com/tb.php/60-72350936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WBC世界一:誤審にも負けず、薬物にも負けず

スポーツナビ|野球|WBC| キューバ vs. 日本 [2006年3月21日]日本 10-6 キューバで日本が世界一になりました!(´∀`)ノやりました日本!苦しい戦いをしてきたけれど、本当に最後までよくやったな。フェアに勝ってきた日本代表、ありがとう!!6-5と追い上げられた PUBLIC TALK【2006/03/21 16:21】

いや~本当に。

嬉しいよね~!騒いじゃってゴメンなさいねって感じです、隣の部屋の人。イチロー超カッコイイ。ああいうイチローも大好きですよ。WBC本当に盛り上がったと思います。基本的に自分はサッカーは好きじゃないんで、野球のこういう大会ができるのは嬉しい。これからガンガン まさむねの競馬日記【2006/03/21 16:47】

さくら咲く【さくら観察記46】

ついに、さくらが咲きました。そして、WBCで日本も勝ちましたね。祝世界一。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/wbc/2006/live/211_wbc.htmみなさん、ハローです。ホディです。春ですね。今日はきっと咲いているだろうと思い、朝からさくらに挨拶に行ってきまし 考える葦のブログ【2006/03/21 17:17】

WBC優勝

■王JAPANがWBCで優勝しました。アメリカのサンジエゴでおこなわれた決勝戦で、対キユーバに10対6で日本センバツチームが世界一になった。韓国戦から決勝戦への道のり「諦めない!」・・まさに人生訓を絵に書いたような試合。@アメリカの敗退@松井選手の不参@ジャ 貝覧版のチラシ2【2006/03/21 18:14】

WBC 王ジャパン世界一!!

野球W杯 王監督、世界一の胴上げ イチロー、松坂ら活躍 - goo ニュースやりましたね!感動しました!大会前の静けさを考えると、どうなることかと思っておりましたが、徐々に盛り上がりを見せ、準決勝では50%を超える視聴率。アマ最強とうたわれるキューバをねじ伏せ、 夢の途中...【2006/03/22 16:13】
TOP
