数えるブログ
身の回りのこと、なんでも数えていきます。 意味はありません。むしろ後からついてきます。 とにかく数える。それがこのブログです。
カレンダー

04 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
羽田空港屋上の屋根の枚数
hanedaloof.jpg

396枚。

最近羽田に行く機会が多いので数えてしまいます。

TOP
au/w43sの模様(四角)の数
aukeitai.jpg

33個。

この携帯の持ち主はゴキ様と間違えて
朝寝ぼけ眼でつぶしそうになったそうです。


TOP
SHARP FAX
fax


の取扱説明書の項目は、85項目。

「電話を受ける」とかの項目は要るのか?と思いますよね。
いちいちそんな事も書いてるので、ファックスでも
85項目もあります。
TOP
ハーゲンダッツ
ice


の商品は全部で30種類。

意外と少ないですよね?

ていうかこのページテンション上がる。

TOP
日経一面にある春秋の文字数
shushun.jpg

532文字。

大好きな藤原伊織が亡くなった時の記事です。

TOP
近所のマンション



のタイルは、12782枚。

こっちから見えてるとこだけですけど。
4面って考えると5万枚ぐらいですかね。

一枚一枚貼ってると考えると、すごいね。
TOP
羽田空港待ちあい席の○数
zaseki

1672個。

ちょっとつらめやった。
待合時間中に軽く数えてみました!

TOP
梅田ハービスエント
ajisai


の入り口のアジサイの数、48個。

こうゆうの手がける人は、おしゃれなんでしょうね。
約数が多いのでなんか気持ちいい数字ですね。
TOP
ダイハツミラのスピードメーター
me-ta-


のメモリの数は、67本。

ゼロのところに2本線があるのね。
TOP
数えるブログ再開!
去年の最後の記事から、再開のこの記事まで、397日!

中途半端な数字になりましたが、また、再開させて頂きます。

ひろーい目で見守ってやってください。
TOP

