数えるブログ
身の回りのこと、なんでも数えていきます。 意味はありません。むしろ後からついてきます。 とにかく数える。それがこのブログです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
モスバーガーのポテトL
potato


は、30本。

ギリギリ掲載ラインーー!

1本が太いから、Lでかなり満足しますね。
ていうか正直後半、もういらん、ってなるね。
TOP
くら寿司4-5人前持ち帰りの寿司の数
kura.jpg

54貫。

友人で64貫食べた人がいます。
今彼はメタボなことでしょう、笑。

TOP
くら寿司の生いくら
ikura.jpg

38粒。

意外に少ないなぁ。
100円だからしょうがないか。

TOP
フルーツラムネ
N310061.jpg

一パックの個数、74包。

060315_2002~01.jpg


こんな感じで数えました。
で、一個食べました。
ラムネ、おいしいです。

TOP
マクドナルドポテトS


のポテト本数は50本。

ポテトRと比較するとだいぶ少ないですね
Lサイズも調べて価格との比較したら
おもしろそうです。
TOP
ホカ弁のゴマ
hokaben

ほっかほっか亭のご飯にかけるゴマの数は138個。

数えてたら冷めちゃいました。
ちなみに買った弁当はチキン南蛮スペシャルです。

TOP
マクドナルドポテトR
potato

マクドナルドのポテトRのポテト数87本。

意外に少なくて驚き。
食べたらかなりおなか一杯になるのにね。
今度はSサイズLサイズも数えてみます。

TOP

