数えるブログ
身の回りのこと、なんでも数えていきます。 意味はありません。むしろ後からついてきます。 とにかく数える。それがこのブログです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
832日!
ええ。

832日ぶりの記事です。

凄くないですか?

何がって?


ブログを2年以上放置したのちに、また記事を書くという神経が!ですよ。

まったく無責任なもんです。


とりあえず、管理メニューにログインできたことに驚きましたよ。


また無責任なタイミングで記事を書けたら嬉しいので頑張ります。

TOP
数えるブログ再開!
去年の最後の記事から、再開のこの記事まで、397日!

中途半端な数字になりましたが、また、再開させて頂きます。

ひろーい目で見守ってやってください。
TOP
数えるブログ
とにかく数えていきます。身の回りのもの。

何でもいいのか?何を数えてもいいのか?

とにかくは何を数えてもいいことにしましょう。

しかし、ルールだけは決めておきたい。

数えるブログ
ルール1  自分で数える。(調べない)
ルール2  30個以上のものを数える。


とりあえずそんなもんでしょうか。
ルールが出来たら追加していく方針で。

TOP

